« 谷中根津千駄木「散策」 | トップページ | 谷中根津千駄木「猫」 »

2015.12.14

恒例のお食事会

12月13日、いつもの旅行仲間による恒例のお食事会(クリスマス会?)がありました。
スーパーで食材を買い、友人の家に持ち込んで料理を作り、ひたすら話をしながら料理を食べまくり、数時間。
最後は、小学生のお誕生会のようにプレゼント交換をし、無事お食事会は終了。

私はお酒を飲めないし、人付き合いもイマイチ苦手だし、飲み会は敬遠したくなるのですが、このメンバーならストレスなし。独身でいることを問い詰められたときだけ、ストレスを感じますが(笑)。

次は、おそらく2月。
場所は、持ち回りで私の家。
また豆まきやるんだろうなあ‥‥。

|

« 谷中根津千駄木「散策」 | トップページ | 谷中根津千駄木「猫」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/62864664

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のお食事会:

« 谷中根津千駄木「散策」 | トップページ | 谷中根津千駄木「猫」 »