« 久々に工場萌え | トップページ | ガメラ復活! »

2016.02.14

全面禁煙

私の会社の私が通っている事業所が、2ヶ月後から敷地内全面禁煙になるようです。

うちの会社は、現在は喫煙室以外は禁煙になっています。
最近は、受動喫煙も考慮し、会社は喫煙室の改造とか色々な策を仕掛けていました。
が、そもそも喫煙者ありきの策であって、なんでそんなところに金をかけるのか全く理解できませんでした。全面禁煙にすれば、全ては即座に解決するのになんで遠回りな策をとるのだろうと不思議でした。
きっと偉い人に喫煙者が多いので、遠慮して禁煙にできないんだろうなとか思っていました。

が、ここにきて突然の全面禁煙。
タバコを吸わない私としては大歓迎。
唯一の不安は、急にタバコを吸えなくなった偉い人たちが、イライラして怒鳴り散らす場面が増えそうなことです‥‥。

|

« 久々に工場萌え | トップページ | ガメラ復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/63211924

この記事へのトラックバック一覧です: 全面禁煙:

« 久々に工場萌え | トップページ | ガメラ復活! »