« 値上がり | トップページ | J2開幕‥‥ »

2016.02.27

ファンクラブ

Hey! Say! JUMP のファンクラブに入りました。

実は、昨日今日と、ちょっと用があって北海道の実家に帰っていました。
偶然に同じタイミングで、姪も実家に帰っていました。

早速、姪は、私に Hey! Say! JUMP のファンクラブに入るように依頼(強制?)。
大の Hey! Say! JUMP ファンである姪は、当然ファンクラブに入っています。
で、年に何回かあるライブの抽選に応募しているのですが、最近外れがち。なので、応募要員として私が選ばれたわけです。

ちなみに私は、50歳を軽く超えている独身男性です。
その私が、 Hey! Say! JUMP のファンクラブ員。
あまりに怪しくて、笑ってしまいます‥‥。

|

« 値上がり | トップページ | J2開幕‥‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/63272613

この記事へのトラックバック一覧です: ファンクラブ:

« 値上がり | トップページ | J2開幕‥‥ »