« 不出来 | トップページ | マイレージカード »

2016.04.05

花見

ちょっと報告が遅れましたが、4月2日(土)に花見がありました。

メンバーは、いつもの旅行仲間。
いつもは7〜8人集まるのですが、今回は皆さんお忙しく、私を含めて3人でした。

場所は、東京都内の千鳥ヶ淵。
ものすごい混雑でした。
九段下の駅から、いきなり渋滞。
千鳥ヶ淵まで、、ずーっと渋滞。
「桜の木の下に座って呑んだり食べたりするのが花見」と思っていたのですが、そんなスペースはほとんどナシ。ほとんどの人が、人混みの中ゆっくり歩いて花見をしていました。

私の友人は千鳥ヶ淵あたりの事情に詳しく、なんとか座れる場所に案内してくれました。ということで、普通のスタイルの花見を楽しめました。

夜は、場所を替えて会食。
3人ということもあって、いつも以上にディープな話になりました。
その話の内容は、とてもここでは書けません・・・・。


16040501r


16040502r


|

« 不出来 | トップページ | マイレージカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/63445601

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« 不出来 | トップページ | マイレージカード »