« ポケモンGO | トップページ | コンサ完勝 »

2016.07.23

過保護

わたくし、たいへん過保護な行動をしております。

本日、妹と姪が、地元の北海道からやってきました。
ふたりは、羽田空港に10時30分に到着。
私は、横浜から羽田空港へお迎えに行き、ふたりをつれて品川駅へ。
品川駅で、ふたりを新幹線に乗せ、私は一旦帰宅。
現在自宅でブログを書いてます。

ふたりがどこへ向かったかというと、静岡県のエコパアリーナ。
嵐のライブを観に行ったのです。

で、これから私は、エコパアリーナまで車でふたりを迎えに行くことになります。

なぜかというと、会場近くのホテルを確保できなかったので、横浜の私の家に泊まることになっているのです。

なぜ新幹線で帰ってこないかというと、ライブが終わる時間が読めず、最悪最終新幹線に乗れない可能性があるからです。

じゃあ、なぜ空港まで迎えに行ったのに車で送って行かなかったかというと、新幹線の方が速いからです。車でも間に合うことは間に合うのですが、グッズを買う列に並ぶためには、1分でも早く会場に着きたいらしいのです。

我ながら、過保護な行動だなあ‥‥。

|

« ポケモンGO | トップページ | コンサ完勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/63955035

この記事へのトラックバック一覧です: 過保護:

« ポケモンGO | トップページ | コンサ完勝 »