« 2016 福井と金沢の旅29 「金沢能楽美術館」 | トップページ | 網戸 »

2016.07.01

おとなのてれび

本日、「おとなのデジタルTVナビ」なるTV情報誌を購入しました。

私は、あまり熱心にテレビを見る方ではありません。スカパーのニュース専門番組をダラダラ流して、興味のあるニュースだけちゃんと見るといったタイプです。
なので、TV情報誌など、まったく必要ありません。

が、7月は番組改編もあり、おもしろい番組が始まるかもしれないと思って、久々にテレビ情報誌を買うことにしました。

本屋でその手の雑誌を探したところ、意外にもテレビ情報誌は10種類くらいありました。
その中で選んだのが、「おとなのデジタルTVナビ」でした。
サブタイトルに、「40代からの大人のテレビマガジン」とありました。
内容は他のテレビ情報誌とさほど変わらないのですが、ひとつ大きな特徴がありました。

字が大きい。

高齢化社会が進む中、こういった雑誌が多くなっていくのでしょうか。
確かに、需要はありますねえ‥‥。


160701tv01r

160701tv02r


|

« 2016 福井と金沢の旅29 「金沢能楽美術館」 | トップページ | 網戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/63855698

この記事へのトラックバック一覧です: おとなのてれび:

« 2016 福井と金沢の旅29 「金沢能楽美術館」 | トップページ | 網戸 »