« 2016 岡山と京都の旅11 「京都鉄道博物館・新幹線」 | トップページ | 小橋! »

2016.09.02

蒼龍

一時期、隔週刊「世界の軍艦コレクション」というシリーズが定期的に発売されていました。
1/1100サイズの軍艦のミニモデルを定期的に発行するもので、私はお気に入りの軍艦だけ選択して、購入していました。

今まで購入したのは、戦艦では、大和と武蔵。
空母では、赤城、加賀、飛龍、翔鶴。
あと、重巡洋艦の加古。

他に欲しい軍艦もあったのですが、売り切れて入手できませんでした。

で、ネットオークションで、やっと欲しい軍艦がゲットできました。
空母、蒼龍。
やはり空母は、赤城と加賀と飛龍と蒼龍が揃っていないと形になりません。

あと欲しいのは、空母瑞鶴。
これがゲットできれば、概ね欲しい軍艦が全て揃います。

ちなみにその瑞鶴、現在ネットオークションに出品されています。
買おうと思えば、買えます。
けど、ちょっと高めのお値段です。
どうしようかなあ‥‥。
結局買うことになるんだろうなあ‥‥。


16090201r


16090202r


16090203r


|

« 2016 岡山と京都の旅11 「京都鉄道博物館・新幹線」 | トップページ | 小橋! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/64148442

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼龍:

« 2016 岡山と京都の旅11 「京都鉄道博物館・新幹線」 | トップページ | 小橋! »