« 2016 岡山と京都の旅14 「終わりに」 | トップページ | 献血未遂 »

2016.09.10

通院、そしてシンゴジラ

ちょっと体調に不安なところがあり、本日、病院に行ってきました。
簡単な検査の結果では特におかしなところは見つからず、ひと安心。

このトシになると、いろいろなところがの調子が悪くなります。
問題は、「トシをとったんだからそれくらいの不調は当然」という不調と、「トシをとるにつれてかかりやすくなる深刻な病気」の区別がつかないことです。

私は一人暮らしなので、何かあった時には全て自分で対処しなければなりません。
ちょっとした不調でも、ちゃんと通院して、心配のない状態にしておかないと‥‥。

さて、普段は引きこもり気味であまり積極的に外出しないのですが、通院のため外に出たので、ついでにちょっと街をふらつきました。

そこで発見したのが、シンゴジラのフィギア。
身長15cm弱、全長30cm弱。
ちょっと小さめなのですが、なかなかリアル。
3,480円と、値段もリーズナブル。
当然ながら、ゲットしました。

最近、すっかりシンゴジラにハマってしまいました‥‥。


16091001r


16091002r


16091003r


16091004r


|

« 2016 岡山と京都の旅14 「終わりに」 | トップページ | 献血未遂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/64185542

この記事へのトラックバック一覧です: 通院、そしてシンゴジラ:

« 2016 岡山と京都の旅14 「終わりに」 | トップページ | 献血未遂 »