« 2016 北九州遠征12 「決戦!」 | トップページ | かっさ »

2016.10.25

2016 北九州遠征13 「工場萌え」

今回の2泊3日の北九州旅行、ホテルは2泊とも黒崎でした。

なぜ今回このホテルを選んだかというと、「工場夜景が見えるお部屋確約プラン」というプランがあったからです。

黒崎は、北九州工業地帯の中にあるのです。
このホテルからは、工業地帯が丸見えなのです。
「工場夜景が見えるお部屋確約プラン」は、この工場地帯に面した部屋で、しかも11階。工場夜景を眺めるには、絶好のプランなのです。

まあ、絶好といっても、工業地帯の中にホテルが建っているわけはないので、そこそこ遠景となります。ホテルの部屋から夜景の写真を撮るには、厳しい条件です。
なので、朝明るくなってから、部屋の窓から写真を撮りました。


16102501r


16102502r_2

16102503r


16102504r


ちょっとでも工場地帯に近づいて写真を撮りたかったので、ホテルをチェックアウトしてから工場地帯に向かって少し歩いてみました。

が、当たり前というと当たり前なのですが、工場地帯には入れませんでした。
まあ、私有地なのですから入れないのは当たり前ですね‥‥。


16102505r


今回の北九州旅行は、北海道コンサドーレ札幌対ギラヴァンツ北九州の試合を見るためでした。
が、次に来るときは、工場萌えに徹してもいいかな‥‥。

|

« 2016 北九州遠征12 「決戦!」 | トップページ | かっさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/64399249

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 北九州遠征13 「工場萌え」:

« 2016 北九州遠征12 「決戦!」 | トップページ | かっさ »