« 2016 北九州遠征04 「九州国立博物館」 | トップページ | 2016 北九州遠征05 「黒崎にて」 »

2016.10.13

私の青春時代

こんな私にも、青春時代はありました。

青春といえば、アイドル。
私が初めてアイドルを意識したのは、中学生の時。
そして、そのアイドルは天地真理さんでした。
部屋中に真理ちゃんのポスターを貼りまくっていました。

そして、大学時代。
私にとってのアイドルは、河合奈保子さんでした。
真理ちゃんは、アイドルといっても雲の上の人。
けど、河合奈保子さんは、性格的にもビジュアル的にも年齢的にも私の好みにドンピシャで、自分の彼女のように好意を持っていたような気がします。
大学生の時に乗っていたボロボロのカローラのドアには、「河合奈保子」と書いたステッカーを貼っていました。今で言う痛車の走りだったかもしれません。

そして、2016年。
なんと、河合奈保子さんの写真集「再会の夏」が発売されました。
この写真集、現在の河合奈保子さんの写真集ではなく、アイドル時代の写真の再編集版です。
当然ながら、ゲットしました。

ああ、懐かしいなあ‥‥。
いい時代だったなあ‥‥。


161013r


|

« 2016 北九州遠征04 「九州国立博物館」 | トップページ | 2016 北九州遠征05 「黒崎にて」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/64344651

この記事へのトラックバック一覧です: 私の青春時代:

« 2016 北九州遠征04 「九州国立博物館」 | トップページ | 2016 北九州遠征05 「黒崎にて」 »