« 2016 北九州遠征06 「門司港夜景」 | トップページ | 文豪ストレイドッグススタンプラリーを終えて »

2016.10.16

文豪ストレイドッグススタンプラリー

本日、文豪ストレイドッグススタンプラリーなるスタンプラリーをコンプリートしました。

このスタンプラリー、横浜のみなとみらいを中心とした観光スポットを巡るスタンプラリーです。その観光スポットには、文豪ストレイドッグスなるアニメのキャラのスタンプがあります。そのスタンプをコンプリートすれば、缶バッジがもらえるというのもです。

なぜ私がこのようなわけのわからないスタンプラリーに参加したかというと‥‥。

先週、妹と姪が北海道から横浜に来ました。
もちろん、Hey! Say! JUMP のライブを観るためです。
姪と妹は、ついでにみなとみらいを観光したようです。

で、2泊3日の滞在を終え、最終日に私が妹と姪に合流して、空港へ向かう時のことです。
姪から、ある指令がきました。

「最近ハマっている文豪ストレイドッグスのスタンプラリーがあったので挑戦したのだが、まわりきれなかったので、残りのスタンプを押して缶バッジをもらってきてください。」

かわいい姪からの頼みなので、ついつい引き受けてしまいました。

さて、スタンプは9個でコンプリート。
てっきり7個くらいはスタンプを押しているのかと思って、台紙を受け取ると‥‥。
なんと3個しかスタンプが押されていません。
ということで、残りの6個のスタンプラリーを私がすることになったのです‥‥。

他人に厳しく、自分に甘く、姪にも甘い私。
まあ、いいか‥‥。


161016r


|

« 2016 北九州遠征06 「門司港夜景」 | トップページ | 文豪ストレイドッグススタンプラリーを終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/64358490

この記事へのトラックバック一覧です: 文豪ストレイドッグススタンプラリー:

« 2016 北九州遠征06 「門司港夜景」 | トップページ | 文豪ストレイドッグススタンプラリーを終えて »