« アイドル | トップページ | すばやい対応 »

2016.11.09

入間航空祭2016・その1

11月3日、今年も入間航空祭に行ってまいりました。

入間航空祭は、いつもすごい人気で、会場は人だらけ。身動きできないくらいです。入間(いるま)航空祭ではなく、人間(にんげん)航空祭と言われることもあるようです。

が、今年は例年よりは混雑していなかったように思います。
後で調べたら、例年は20〜30万人の入場者なのですが、今年は13万人くらいだったようです。
そんなわけで、いつもよりはスムーズに入場できました。

入場したら、まずは滑走路に並んでいる飛行機の写真撮りです。
真っ先に、戦闘機のF-15とF-2の写真を撮りました。
やっぱ、戦闘機はかっこいいです。
機能を突き詰めると、こんなに美しくなものなのか。
私は製品を開発するメカ技術者なのですが、私が開発する製品も美しくありたいものです。


16110911r


16110912r


16110913r


16110914r


16110915r


16110916r


16110917r


16110918r


|

« アイドル | トップページ | すばやい対応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/64467482

この記事へのトラックバック一覧です: 入間航空祭2016・その1:

« アイドル | トップページ | すばやい対応 »