« 北海道開拓の村 04 「市街地群」 | トップページ | 納得がいかない »

2016.12.03

本日の深夜。
いきなり目が覚めました。
なぜか咳き込んで、目が覚めたのです。
で、本日の日中も、ときどき咳が出るのです。

熱は、平熱。
喉も痛くありません。
自覚症状は、咳がでること、ちょっとだけ胸が痛いこと。
それ以外は、体調は全く悪くありません。
どう考えても、風邪やインフルエンザではありません。

風邪やインフルエンザだったらある意味安心できるのですが、原因がわからないのはちょっと不安です。

もうちょっと様子をみて、症状が改善しなかったら病院へ行ってみようかな‥‥。

|

« 北海道開拓の村 04 「市街地群」 | トップページ | 納得がいかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/64578587

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 北海道開拓の村 04 「市街地群」 | トップページ | 納得がいかない »