« 大腸内視鏡検査を受けました | トップページ | 久々に楽しいお仕事 »

2017.01.22

視察旅行

我が北海道コンサドーレ札幌、沖縄にてキャンプ中です。

新しく入ってきた選手は、どうなんだろう?
J1で戦えるだけの力をつけているんだろうか?
みんな、真面目に練習しているのかな?
気になってしょうがありません。

ということで、私も沖縄に遠征して、コンサの練習を視察することにしました。
ただ練習を見るだけではつまらないので、浦和レッズとの練習試合がある日に行くことにしました。

ちなみに、私は沖縄には行ったことがありません。
当然、観光もしてきます。
首里城と美ら海水族館は、必須。
あとはどこに行こうかな‥‥。

|

« 大腸内視鏡検査を受けました | トップページ | 久々に楽しいお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/64797326

この記事へのトラックバック一覧です: 視察旅行:

« 大腸内視鏡検査を受けました | トップページ | 久々に楽しいお仕事 »