« 2017年 | トップページ | 深川不動堂 »

2017.01.05

トリプルパンチ

現在、私が抱える3つの症状。

舌の裏に口内炎。
痛いです。
が、モノを食べるのには不自由はない程度です。

軽いぎっくり腰。
痛いです。
いつものようにテキパキ歩けません。
立ったり座ったりする動作で痛みが倍増します。
前かがみになるとキョーレツに痛むので、靴下を履くときや顔を洗うとき、かなりつらいです。
が、会社へ行って仕事をするのは、なんとかなるレベルです。

咳が止まりません。
約1ヶ月、止まりません。
特に、夜になると咳き込みます。
が、熱はないし頭痛はないし、なんとかやっていけてます。

いずれもたいしたことではないのですが、3つがいっぺんに来ると、それなりに不愉快です。

特に、咳はちょっと放置できないかも。
週末に、病院に行ってみます。

|

« 2017年 | トップページ | 深川不動堂 »

コメント

東北さん、コメントありがとうございます!

トシをとると、ちょっとした身体の不調が長引くんですよねぇ。

57年目のばあど、25年目の愛車 Renault 21 号、
以外と愛車の方が調子がいいかも(笑)。

投稿: ばあど | 2017.01.07 14:23

咳も続くと体力消耗してしまいますね…。
特に、腰痛には咳、響きそうです。
来週は特に冷え込むそうですので、お大事にどうぞ。
でも、春も確実に近づいていますよ!

投稿: 東北 | 2017.01.07 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/64725321

この記事へのトラックバック一覧です: トリプルパンチ:

« 2017年 | トップページ | 深川不動堂 »