« 2017沖縄遠征05 「美ら海水族館」 | トップページ | 2017沖縄遠征06 「ひどいホテル」 »

2017.02.20

我が家で会食をするとモノがなくなる

年に何度か、昔からの旅行仲間が集まって、我が家で会食をします。
そのあと、必ず何かがなくなります。

もちろん、誰かがモノを盗んだとかそういうことではありません。

料理を作ってくれて、片付けをしてくれて、みんな、ほんと何から何までやってくれるのです。
が、いつもの私の片付け方と違うので、いつものところにあったモノが違うところに片付けられてしますのです。
テレビのリモコンとか、食器とか、そういった小物がいつものところにないのです。
いつものところにないだけで、無くしてしまったわけではないので、いつかは必ず見つかるのですが。

みんな、それぞれの家の流儀があるんですね‥‥。

|

« 2017沖縄遠征05 「美ら海水族館」 | トップページ | 2017沖縄遠征06 「ひどいホテル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/64915759

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家で会食をするとモノがなくなる:

« 2017沖縄遠征05 「美ら海水族館」 | トップページ | 2017沖縄遠征06 「ひどいホテル」 »