« 2017沖縄遠征16 「公設市場」 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章 嚆矢篇 »

2017.03.04

2連敗、けど大丈夫

北海道コンサドーレ札幌vs横浜Fマリノスを、生観戦してまいりました。
残念ながら、我が北海道コンサドーレ札幌、0対3で敗れました。
これで、開幕戦に続き、2連敗となりました。

もちろん悔しいのですが、意外とすっきりした気持ちもあります。

開幕戦の仙台戦は、0対1という僅差での負けでした。
が、今後どうなっちゃうんだろうと心配になるような、厳しい試合内容でした。

本日のマリノス戦は、0対3という大差での負けでしたが、試合内容では互角でした。むしろ、押し気味でした。これならJ1でもやっていける!と期待できる内容でした。
勝てなかったのは、攻めも守りも集中力の差かな‥‥。

2連敗ではありますが、残りあと32試合も残っています。
まだ全然大丈夫。

がんばれ、コンサ!

|

« 2017沖縄遠征16 「公設市場」 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章 嚆矢篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/64971395

この記事へのトラックバック一覧です: 2連敗、けど大丈夫:

« 2017沖縄遠征16 「公設市場」 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章 嚆矢篇 »