« 不調 | トップページ | 緊急入院・その1 »

2017.03.20

不調、その後

昨日より、体調不良が続いております。

昨日、終日体調不良だったので、早めに寝ました。
22時に寝たのですが、すぐに目が覚めてしまいました。
喉がもうパリパリになるくらい渇いて、酷い状態なのです。

その後、30分寝ては喉が渇いて目が覚め、水を飲み、また30分寝て‥‥というのが、本日の14時まで続きました。
そのあいだ、意識が混濁して、どう行動したのかも良く覚えていません。
頻繁に起きるので、寝た気がしません。
当然ながら、疲れが取れた気もしません。

それでもなんとか、起きられる状態までは回復してきました。

たぶん、熱が出ていたのではないかと思われます。
が、こういう時に限って、体温計が故障。
まあ、熱を測ったところで体調が良くなるわけではないのですが‥‥。

結局、3連休を棒に振りました。

明日、会社に行けるかな‥‥。

|

« 不調 | トップページ | 緊急入院・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/65043392

この記事へのトラックバック一覧です: 不調、その後:

« 不調 | トップページ | 緊急入院・その1 »