« 緊急入院・その4 | トップページ | 2017 仙台遠征 02 「東北大学工学部」 »

2017.03.25

ある意味、命がけ

WPW症候群で緊急入院することになったのですが、いろいろな意味で、やっと落ち着いてきました。
いろいろな方にご心配おかけして、申し訳ありませんでした。

さて、落ち着いたとはいえ、なにぶんにも心臓の病気。
100%楽観できるわけでは、ありません。
逆に、気をつけようにも気をつけようがないという困った状況ではあります。
まあ、あまり心臓に負担がかからないように気をつけるということぐらいですかね。

心臓に負担がかかりそうなことって、何かあるかなあ。
例えば。
北海道コンサドーレ札幌を応援するってのは、あきらかに心臓に悪そうだなあ。

勝ったら勝ったで、喜びが爆発して心拍数が上がりそうだし。
負けたら負けたで、当然ながら超ストレスだし。
できることなら、毎試合5対0くらいで勝ち続ければ、ストレスがないんだけどなあ‥‥。

私にとって、北海道コンサドーレ札幌の応援は、ある意味命がけです‥‥。

|

« 緊急入院・その4 | トップページ | 2017 仙台遠征 02 「東北大学工学部」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/65065972

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味、命がけ:

« 緊急入院・その4 | トップページ | 2017 仙台遠征 02 「東北大学工学部」 »