« 上り調子 | トップページ | 不調、その後 »

2017.03.19

不調

本日一日、体調がおかしくて動けなくなりました。

前兆は、昨日の夜から。
なんか鼻水が出て、ちょっと頭が重くて、典型的な風邪の初期症状でした。
土曜の夜はいつも思いっきり夜更かしするのですが、この日は早めに寝ました。

で、本日日曜日。
出かける用事があったので、目覚ましを10時にセットして起きようとしました。
目は覚めたのですが、全く起きられる状態ではありませんでした。

不思議な症状でした。
熱は、平熱。
頭がちょっと痛いんだけど、我慢できないほどでもなく。
食欲はないんだけど、吐き気がしてものを全く食べられないわけでもなく。
ただひたすら、動く気力がなくなってしまったのです。

10時に目が覚めてから20時くらいまで、寝るでも起きるでもなく、意識が混濁して自分が自分ではないような気分。
悪い全身麻酔をかけられたような感じなのかな。

やっと今、立ち上がれるようになれました。
最悪の状態は、脱したようです。
けど、まだ自分が自分ではないような感覚が続いています。

丸一日、無駄に過ごしてしまいました。

どーしちゃったんだろうな‥‥。

|

« 上り調子 | トップページ | 不調、その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/65036496

この記事へのトラックバック一覧です: 不調:

« 上り調子 | トップページ | 不調、その後 »