« 負けなし | トップページ | 恥 »

2017.04.29

アンクルパンツ

本日、会社帰りにユニクロに立ち寄りました。

アンクルパンツなるものが売っていました。
くるぶしが出るくらいの短めのパンツらしいです(私の世代ではパンツではなくズボンと呼んでいましたが)。
モデルさんが着こなしたポスターが飾ってあって、実にかっこよく見えました。
ということで、買う気満々で試着してみました。

ところが。
試着した姿を鏡で見たら、なんか違和感があるのです。
くるぶしが出るはずなのに、出ていないのです。

最近の若者は足が長いので、若者が穿くとかっこよくくるぶしが出るのでしょう。
が、私のようなおじさんが穿くと、くるぶしが出ず、普通のズボンになってしまうのです。
ショックというか、不愉快というか、なんというか‥‥。
結局、買わずに店を出ました。

ユニクロさん。
私のようなおじさんが穿いてもくるぶしが出るような、短めのアンクルパンツをぜひとも商品化してください!

|

« 負けなし | トップページ | 恥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/65210085

この記事へのトラックバック一覧です: アンクルパンツ:

« 負けなし | トップページ | 恥 »