« 2017 仙台遠征 12 「終わりに」 | トップページ | ナイキのサイズ »

2017.04.15

ジャニーズショップ

本日、原宿へ行ってまいりました。
なぜ原宿なのかというと、ナイキ原宿に行くためです。

なぜナイキ原宿へ行ったかということは、後日書きます。
本日は、ジャニーズショップのお話。

このブログでも何回か書きましたが、私の姪は大のHey!Say!JUMPファンです。
そして私の妹は、大の嵐ファンです。
このふたりが横浜の私の家に遊びに来るときは、極めて高い確率で原宿のジャニーズショップに行きます。

そして、本日。
私はひとりで行動していたのですが、ナイキ原宿で用を済ませた後、なにげにジャニーズショップの前を歩いてみました。ナイキ原宿とジャニーズショップは、歩いて1〜2分くらい、すぐ近くにあるのです。。

そしたら。
いつもは整理券がなければ入れないほど混みまくりのジャニーズショップですが、本日はショップ前に「今すぐ入れます」と書いていました。
試しにひとりで入ってみました。
入ってそのまま出てくるのもおかしいので、嵐とHey!Say!JUMPの生写真を数枚ずつゲットしました。

当然ではありますが、店内にいる人のほとんどが女性でした(付き添いのお父さん風の人がひとりいましたが)。50代後半のおじさんは、もちろん私だけ。

だがしかし、私はこういった状況を苦にしない人です。
どうどうと生写真を購入しました。

いい経験をしました。

|

« 2017 仙台遠征 12 「終わりに」 | トップページ | ナイキのサイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/65155198

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズショップ:

« 2017 仙台遠征 12 「終わりに」 | トップページ | ナイキのサイズ »