« 久々のライブ | トップページ | 負けなし »

2017.04.24

カスタムの理由

先日、ナイキのシューズをカスタムで注文したことを書きました。

なぜわざわざカスタムしてまで自分だけのシューズを作ったかというと。
一番の理由は、一般に販売されているシューズには、欲しい配色のものがなかったのです。

今回は、長い旅行に出て履き続けても疲れないようなクッション性のいい靴を買うつもりでした。所謂ランニングシューズが、対象となります。
が、ランニングシューズは、変にカラフルなものばかりで、私の希望の配色のものがありませんでした。

では、私の欲しい配色はというと。
赤と黒。
普段落ち着いた黒や茶色の靴が多い私としては、そうとう覚悟を決めた配色です。

ここまで書くと、このブログをよく見ていただいている方は、気がつくかもしれません。
赤と黒。
そうです。
北海道コンサドーレ札幌のユニフォームの色なのです。
北海道コンサドーレ札幌の応援に行くときに履いていくシューズが、欲しかったのです。

似合う似合わないは二の次なのですが、結局似合ってしまいそうな気がします。

ああ、シューズが届くのが楽しみです‥‥。


170424r_2

|

« 久々のライブ | トップページ | 負けなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/65193415

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムの理由:

« 久々のライブ | トップページ | 負けなし »