« 水戸黄門 | トップページ | ストレッチ »

2017.05.21

散々な1日

昨日は、いろいろな意味で散々な1日でした。

ここ数日、喉のリンパ腺と思われるあたりが腫れている状態が続いています。
昨日は土曜日。
土曜日でも診察してくれる耳鼻咽喉科へ行きました。
その病院は小さいながらもけっこう腕利きらしく、数時間待ちが当たり前のようです。
ということで、9時から診察開始のところ、がんばって朝早く起きて8時45分には病院に着いたのですが。
臨時休業でした‥‥。

そのまま帰るのも悔しいので、原宿のニューバランス直営店へ向かいました。
欲しいスニーカーがあるのですが、街中にある一般的な靴屋さんには置いていないのです。
だがしかし。
私の欲しかったスニーカーは、ドロップしていました。
先週までは店頭にあったのですが、今週からは販売してないそうです‥‥。

そして、家に帰り、我が北海道コンサドーレ札幌vs新潟戦をテレビ観戦。
J1最下位の新潟に、負けてしまいました‥‥。

朝早くから起きて歩き回った疲れと敗戦のショックで、なんか頭と身体が疲れきってしまい、19時頃には眠り込んでしまいました。寝室へ行く気力もなく、テレビを見たままの状態で。
目覚めたのは、翌日3時。
無駄な1日でした‥‥。

|

« 水戸黄門 | トップページ | ストレッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/65311655

この記事へのトラックバック一覧です: 散々な1日:

« 水戸黄門 | トップページ | ストレッチ »