« NIKE Air Max 1 コンサドーレ仕様 | トップページ | にわかスニーカーマニア »

2017.05.15

石破茂さん

8年ほど前、石破茂さんについて書いたことがあります。

私と年齢が近いこと、宇宙戦艦ヤマトの大ファンであること、鉄ちゃんであること、キャンディーズの大ファンであることなど、私と共通点が多く、私にとって好感度大の人でした。

しかも、最近さらに私と共通の好みがあることを知りました。
なんと石破さん、キャンディーズの解散後は、河合奈保子さんの大ファンだったのです。
河合奈保子さんの歌を今でもYouTubeで聴いていて、河合奈保子さんの歌は全曲歌えるそうです。

いろいろな趣味の面で、私と方向性が同じの石破さん。
非常に好感が持てます。
いい友達になれそうです(笑)。

私との最大の違いは、全てにおいて中途半端な私と違い、全てにおいて徹底したマニアであること。
その言動を注意深く聞いていると、政治においても如何に深く勉強しているかがよくわかります。

勉強熱心で、冷静で、根拠に基づく正しい判断をしてくれそうな石破茂さん。
こういう人を、日本の総理大臣にしてみたいです。

けど、石破茂さん、人との関わり方が苦手なんだろうなあ。
石破さんの率いる派閥も、20人くらいしか集まらないし。

人との関わりが苦手で友達の少ないところまで、私との共通点は多いようです‥‥。

|

« NIKE Air Max 1 コンサドーレ仕様 | トップページ | にわかスニーカーマニア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/65284596

この記事へのトラックバック一覧です: 石破茂さん:

« NIKE Air Max 1 コンサドーレ仕様 | トップページ | にわかスニーカーマニア »