« セルフレジ | トップページ | 勝てません »

2017.06.17

アンクルパンツ、リベンジ

昨日、GUでお買い物をしたことを書きました。
そのお買い物とは、アンクルパンツです。

先日、ユニクロでアンクルパンツなるものを発見
おお、足首が見えてかっこいいじゃないのと思い、買う気満々で試着。
が、残念ながら足首見えず。
もっと足の長い人が穿くことを想定しているのか、私のようなおじさんが穿くとただのズボン。
足首の見えないアンクルパンツほど無意味で惨めなものはないので、購入を断念。

そして、GUで、アンクルパンツリベンジ。
試着の結果、ちゃんと足首が見えましたぁ!
ということで、アンクルパンツを購入しました。

今後も、GUを利用しようかな。
ユニクロより安いし。

けど、GUの商品のセンス、イマイチ私には合わないんだよなあ。
やっぱ私のようなおじさんは、ユニクロが無難なのかな‥‥。

|

« セルフレジ | トップページ | 勝てません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53215/65420242

この記事へのトラックバック一覧です: アンクルパンツ、リベンジ:

« セルフレジ | トップページ | 勝てません »