良いものは良いです
昔は音楽を真面目に聴いていたのに、最近は通勤時にiPodで聴くくらいになってしまいました。
で、昨日、久々にCDプレイヤー+アンプ+スピーカーの組み合わせで真面目に音楽を聴いてみました。
しかも、クラシック。
し、か、も、ペルゴレージのスターバト・マーテル。
いやあ、感動したした。
音楽も良ければ、音も良し。
やはり音楽は真剣に聴かないと本当の良さがわからないですよねえ。
これからは、ゆっくりと音楽を聴く時間を増やそうかな・・・・。
| 固定リンク
昔は音楽を真面目に聴いていたのに、最近は通勤時にiPodで聴くくらいになってしまいました。
で、昨日、久々にCDプレイヤー+アンプ+スピーカーの組み合わせで真面目に音楽を聴いてみました。
しかも、クラシック。
し、か、も、ペルゴレージのスターバト・マーテル。
いやあ、感動したした。
音楽も良ければ、音も良し。
やはり音楽は真剣に聴かないと本当の良さがわからないですよねえ。
これからは、ゆっくりと音楽を聴く時間を増やそうかな・・・・。
| 固定リンク
コメント