« 2019年F1開幕! | トップページ | やられました。 »
本日、女性からのお手紙が来ました。 ライブへのお誘いでした。
お相手は、もちろんプログレバンドARSNOVA。 熊谷桂子さんが率いる女子プログレバンドです。
女性に「ライブに来てね!」と誘われたからには、行かないと男じゃないわけですが、ライブの日は北海道に帰省中です。 ざんねーん!
ARSNOVAの出演するライブハウスでは、約1週間、ひたすらプログレバンドが出演するイベントを開催しているようです。 いやー、行きたかったな・・・・。
2019.03.17 01:03 音楽 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 女性からのお誘い:
コメント