無茶な旅行計画2
先日、無茶な旅行計画を立てたことを書きました。
3月後半に三泊四日で九州旅行。
4月前半にF1観戦で松阪に二泊三日。
F1終了後は帰らずに奈良京都をまわって三泊四日。
そしてさらに旅行計画を詰め込みました。
3月初旬に一泊二日で長野松本の旅をしてきます。
この旅のメインは善光寺の宿坊でいろいろな体験をすることです。朝事と坐禅とケーキ作りです。なぜかこの宿坊では、モンブランを自分で作って食べるというオプションがあるのです。
あと久々に松本城と旧開智学校にも行ってこようと思います。
4月末で再雇用満了。今より暇になるのはわかっています。が、なぜか再雇用満了前にできることはやっておこうという気持ちが強くなっています。
| 固定リンク


コメント