ソニーストア銀座
Xperia 1 III の不具合が続き、スマホの買い替えを決意しました。ということで銀座のソニーストアに下見に行きました。なぜわざわざ銀座まで下見に行ったのかというと、 購入予定のXperia 1 Ⅵ の色とカメラの使い勝手を確認したかったからです。
故障続きでSONYに愛想が尽き、他のスマホにしようかなとも考えていました。が、実物を確認しているうちにSONYへの愛着が蘇ってきました。結局 Xperia 1 Ⅵ を買うことに決めました。色はプラチナシルバーにしようと思います。
スタッフさんと少々話をしました。「Xperia は熱に関するトラブルが多いですよね」という話を振ったら、笑いながら「ホント多いんですよ」と答えていました。そして今回の新製品はちゃんと熱対策をしていますよということを話してくれました。
まだ買ってはいないのですが、夏休み明けにでも買いに行こうと思います。
ちなみに。
ソニーストアと同じ建物に日産のショールームがあります。銀座の一等地のショールームです。普通は最新の車種や未来的なコンセプトカーが主役となるはずです。が、このショールームではS30型フェアレディZと箱スカGTRが主役でした。
| 固定リンク






コメント