« コロナ経過報告・6日目(たぶん最終回) | トップページ | 地震 »
公式オンラインショップで注文したDysonの掃除機が届きました。ただいま20時45分。これから開梱を始めると収集がつかなくなりそうなので、明日にします。
2025.07.29 20:42 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント