ヤマトよ永遠に 第五章 白熱の銀河大戦
本日封切りの「ヤマトよ永遠に 第五章 白熱の銀河大戦 」を観てきました。
相変わらずの凄まじい完成度です。展開が緻密すぎて多少ついていけないところもありますが、大局的にみてすばらしい内容でした。
オリジナルの昭和ヤマトとはだいぶ展開が異なってきました。まさかああなるとは。あの敵役があんな行動に出るとは。驚きの連続でした。
今回は第五章ですが、「ヤマトよ永遠に」は第七章で完結するはずです。制作は半年ペースなので、1年待たないと完結しません。もうちょっと制作のペースを早めていただきたいです。
今回ゲットしたグッズは、パンフレットとクリアファイルとサウンドトラックCDです。おまけにカードもいただきました。
| 固定リンク



コメント