« あらためまして 祝!献血100回!! | トップページ | 固定電話を使わないという選択肢 »
本日自動車保険を更新しました。免許を取得して45年ちょい。保険を使うことなく無駄にお金を払っていることが幸せです。
2026.05.13 21:52 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント