« 2026福島遠征 08「グッズ」 | トップページ | 北海道コンサドーレ札幌vs日本代表 »
先日愛車すいすぽ号のボディコーティングしました。ピカピカになりました。
本日はウインドウの撥水コーティングをしました。ウインドウもピカピカです。
明日はタイヤコーティングをする予定です。足元もピカピカになります。
愛車すいすぽ号は購入から1年半になりますが、いまだに新車の状態を維持できています。
2026.05.30 21:03 車 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント