« ベストを尽くしました | トップページ | 身近なところで影響が »
会津武家屋敷にも行きました。
メインの家老屋敷西郷頼母邸は1975年に再建されたもので、歴史的価値はあまりなし。雰囲気だけを味わう感じでした。またほかの建物も江戸時代から残っているものはあまりないようでした。いろいろと残念な感じでした。
2026.05.24 23:43 国内旅行 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント