アイドリッシュセブン
函館の実家の姪から久々に指示が飛んできました。スカパーで放映されるアイドリッシュセブンを録画せよとのことでした。
短期集中放映で、先週末の土曜日曜で延べ24時間の録画でした。
録画した番組はDVDに焼いて姪に送ります。今週末に一気にDVD化しようと思います。
| 固定リンク
函館の実家の姪から久々に指示が飛んできました。スカパーで放映されるアイドリッシュセブンを録画せよとのことでした。
短期集中放映で、先週末の土曜日曜で延べ24時間の録画でした。
録画した番組はDVDに焼いて姪に送ります。今週末に一気にDVD化しようと思います。
| 固定リンク
コメント