福島に遠征してきました。
我が北海道コンサドーレ札幌の応援のためです。
3対0で見事勝利しました!
今季最初の10試合が4勝6敗。
そしてその後は7勝0敗。
新監督の試行錯誤で前半戦は苦戦したものの、
やっとチームが完成してきた監事です。
もしかして川井監督はすごい監督なのかもしれません。
来週は今季最終戦です。
勝てば2位以内確定。
勝って首位の甲府が負ければ、
ゴール数によっては逆転優勝の可能性もあります。
ただし2位以下は混戦で、
負ければ5位まで落ちる可能性があります。
まあ勝てばいいだけの話ですが。
この日の勝利を祝うために
夕食はうな重にしました。




コメント