« 固定電話を使わないという選択肢 | トップページ | 2026福島遠征 01「勝利!」 »
本日マンションのインターホン工事がありました。
マンションの一部の居住者宅のインターホンが壊れました。本来ならそのインターホンを修理すればいいだけの話でした。が、古い機種なのですでに交換部品がないとのことで、マンションの全居住者のインターホンを一斉に新機種に交換することになったのです。
以前の室内子機は旧式の受話器タイプでした。やっとハンズフリータイプになりました。あらたにカメラもついて対面で話せるようにもなりました。
2026.05.15 19:46 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント